てぃーだブログ › なちゃろぐ › ぐるめレポ › ぜんざい

2007年09月13日

ぜんざい

ぜんざい

この前、サンエーで買い物中に突然うちのおかんが

「ぜんざい食べたいねー」

って言うんでサンエーのフードコートで食べてきました食事

ぜんざいといえば、もちろん氷の掛かったうちなーぜんざいのことです。
私は昔、豆が大嫌いで食べれなかったのに、
今はフツーに食べれます。(オトナになったのぉ。)

で、で、で!

ぜんざいを食べたいと言った

言いだしっぺの母は

アイスクレープを注文していました…。



私:「あれ?ぜんざい注文しないの?」

母:「だって、アイスの入ったクレープの方が美味しいから」

私:「はぁ?」


さ、さすがうちの母です(笑)
突然の気分の変化&いつも人と違うことします。

この前、
「ステーキハウス四季」に行ったときも、
1人だけイラブチャーさかな頼んでたし(ステーキハウスなのに)、
「東洋飯店」に行った時も、
父と私は仲良くコース料理頼んだのに1人だけ別メニュー(笑)

母よ、カッコいいぜ…(笑)



同じカテゴリー(ぐるめレポ)の記事
矢場とんのみそだれ
矢場とんのみそだれ(2015-04-14 23:22)


Posted by なっちゃん。 at 12:01│Comments(2)ぐるめレポ
この記事へのコメント
あ、ちょうど今日てぃーだスタッフが富士屋を攻めてますよ(笑)奇遇ですっ

スタッフブログ見てみてください(笑)
Posted by だーしゃ at 2007年09月13日 19:00
>だーしゃさん
 ホントだ!奇遇だね!(笑)
 どうせなら私も参加してみたかったけど…(笑)
Posted by なっちゃん at 2007年09月14日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。