てぃーだブログ › なちゃろぐ › 家ごはん › アワセそば de 塩焼きそば

2007年09月11日

アワセそば de 塩焼きそば

アワセそば de 塩焼きそば

*今日のメニュー*
・塩焼きそば(アワセそばの乾麺を使用)
・グルクンの唐揚げ
・レッドオニオンのサラダ

*コメント*
うー。すっかり更新が滞っている「晩ごはん」の記事ですが、
里帰りしてからずっと母がご飯を作っているんですよ。

私が母の作った晩ご飯画像を撮ると

「こんな写真撮らないでー」

なんて言うもんで、あんまり撮ってませんタラ~
なもんで、更新が滞っているんですねー。

だったら、オメーが作れよって思う人も居るかと思うけど(笑)、
まず母がキッチンに立たせてくれないのと、
これだけ腹がデカくなるとキッチンに立つの大変なんです。
お茶碗洗うときなんか、ナナメに立って洗ってます。
(お腹が出てる分、蛇口までが遠くなるw)

まー甘えられるのも、この機会だけかもしれないし♪

で、塩焼きそばなんですが、
うちの母が

「アワセそばの乾麺で塩焼きそば作ると美味しいよー」

と言って作ってくれました。
沖縄そばの乾麺ってあまり美味しいイメージなくて、

「どうなんだろう…」

って思ってたら、意外や意外。
これが塩焼きそばにすると結構イケるんですねー。
みなさんも一度やってみるといいですよー。
乾麺の値段も安いし…(笑)

○関連商品

アワセそば平めん(乾麺) 126円



同じカテゴリー(家ごはん)の記事
キッシュ
キッシュ(2014-02-07 20:29)

オムライス
オムライス(2013-10-10 22:59)

特大春巻き?
特大春巻き?(2013-09-30 15:58)


Posted by なっちゃん。 at 22:02│Comments(0)家ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。