てぃーだブログ › なちゃろぐ › 家ごはん › 中身汁

2007年08月01日

中身汁

中身汁
 *今日のメニュー*
・中身汁
・茄子ときのこの中華風炒め
・ご飯

*コメント*
そろそろ沖縄に帰るので冷蔵庫を空っぽにしておこうと思って
冷凍庫を整理してたら、
先日お姑さんが送ってくれた「中身(豚のモツ)」を発見キョロキョロ
すっかり忘れてましたタラ~
(ちなみにこの中身は石垣島から取り寄せたもの。
割と細めに千切りしてあって、下処理がきちんとされています。
お姑さんはわざわざ石垣島から取り寄せて利用しています)


豚肉がなかったので鶏肉で代用して作ったけど、
鶏肉もなかなかイケますなぁ。
久しぶりの郷土の味にうちの相方はおかわりして食ってましたニコニコ
といっても、あと数日で沖縄に帰りますが…(笑)

あと、3日には台風が九州を抜けるっぽくて、
予定していた4日にはなんとか沖縄に帰れそうです。
うれすぃー音符オレンジ



同じカテゴリー(家ごはん)の記事
キッシュ
キッシュ(2014-02-07 20:29)

オムライス
オムライス(2013-10-10 22:59)

特大春巻き?
特大春巻き?(2013-09-30 15:58)


Posted by なっちゃん。 at 20:48│Comments(0)家ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。