てぃーだブログ › なちゃろぐ › 家ごはん › 大根のピリ辛そぼろ炒め

2007年07月24日

大根のピリ辛そぼろ炒め

大根のピリ辛そぼろ炒め

*今日のメニュー*
・大根のピリ辛そぼろ炒め
・カボチャの煮物
・イサキのバター炒め
・ご飯

*コメント*
小振りの大根が1本98円だったので購入。
ちょっと夏を意識してピリ辛の炒め物にしました赤ハイビスカス
左奥がカタチが崩れてしまったけど、
イサキっていう魚のバター焼き。
そんなに大きくないけど、1匹480円もした汗
(鯛より高いよぉさかな
でも、身が柔らかくて美味しいのでついつい買っちゃいます。
また食べたいにゃー。


タグ :晩ご飯

同じカテゴリー(家ごはん)の記事
キッシュ
キッシュ(2014-02-07 20:29)

オムライス
オムライス(2013-10-10 22:59)

特大春巻き?
特大春巻き?(2013-09-30 15:58)


Posted by なっちゃん。 at 21:19│Comments(0)家ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。