てぃーだブログ › なちゃろぐ › ぐるめレポ › バームクーヘン(札幌グランドホテル)

2007年06月11日

バームクーヘン(札幌グランドホテル)

先日、近所のダイエーで「北海道展」みたいなのがあって、
そこで見つけた美味し〜いバームクーヘンハート

バームクーヘン(札幌グランドホテル)


1934年創業の「札幌グランドホテル」のバームクーヘンです。
私が買ったのはチーズ味。甘さ控えめでしっとりとした味。
結構食べごたえがあります。私好みのバームクーヘンキラキラ 

バームクーヘン(札幌グランドホテル)

味は、バニラ・チーズ・チョコの3種類。価格は525円でした。
試食でチョコも食べたけどなかなか美味しかったよ。
近所のスーパーの北海道展で見つけたら、
ぜひ買って食べてみてね♪


ちなみにネットでも買えるみたい♪
写真は今のものと微妙に違ってて、箱入りなので少し高いけど、
↓美味しいのでおすすめですよ!

札幌グランドホテル バームクーヘン 2個入 1260円



同じカテゴリー(ぐるめレポ)の記事
矢場とんのみそだれ
矢場とんのみそだれ(2015-04-14 23:22)


Posted by なっちゃん。 at 15:12│Comments(2)ぐるめレポ
この記事へのコメント
うううっ・・・美味しそう!
バームクーヘン大好きです♪
しかもメイドイン北海道だなんて
絶対に美味しいに決まってるぅ~。

そのバームクーヘンの穴に
潜りたいです。。。
Posted by がちまやー at 2007年06月16日 11:49
>がちまやーさん
 試食して超美味しかったので、
 衝動買いしちゃいました。
 やっぱりMade in 北海道は
 うまうまですね!
 濃厚な味にメロメロでしたw
Posted by なっちゃん at 2007年06月16日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。