てぃーだブログ › なちゃろぐ › ブログのこと › 注意事項

2007年01月25日

注意事項

このブログの注意事項について書いてみます。

・なっちゃんの全てのブログで使われている文章、
 画像の無断での利用は禁止します。

・記事に関係のないコメント、
 あやすぃコメント(エロ系)、
 誹謗中傷なコメントは削除させていただきます。

・トラックバックにつきましては、
 記事に関係ないものは削除させていただきます。


特に画像などは勝手に使用しないで下さい。
一応、一生懸命頑張って撮ったものなので…。
画像を利用したい場合はメールして下さいね。
よろしくお願いしまーす!


同じカテゴリー(ブログのこと)の記事
なちゃろぐ11周年
なちゃろぐ11周年(2015-04-03 22:51)

お休み
お休み(2009-04-18 09:01)

なちゃろぐ、5周年!
なちゃろぐ、5周年!(2009-04-02 09:01)


Posted by なっちゃん。 at 15:20│Comments(0)ブログのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。