ただの風邪?

なっちゃん。

2015年05月02日 15:12



今日はとってもいい天気でお出掛け日和なのに、家で過ごしてます(^^;;

娘は明日から外出可能。
が、明日から天気崩れるって…(;´Д`A

数日前から体調の悪い私に代わって、
明日は2人で遊んできてと言ったんだけど、
「行き先はママが探してて」と旦那。

そんな旦那、インフルうったら怖いから、なるべく自宅に居ないようにと私が言ってるのもあって、逃げるように外出。
お出掛け先まで私に考えさせるなんて(♯`∧´)

数日前に一度38度の熱を出した私。
インフルだと思って病院に行く覚悟をしてたものの、翌日には平熱に。
結局、私は「ただの風邪」だったような感じ。。。

あれから声がガラガラ。
鼻はムズムズ。
熱は37度前後を行ったり来たり。
昼間は平熱だけど、夜は少し上がって37度後半。

ただ、インフルの可能性も捨てきれず、
今は家族全員バラバラで寝てます(笑)

昼間はひたすら読書と
ネットサーフィン。

さて、大好きな日経トレンディの続きを読んで、
手抜きワザ習得させて頂きます(笑)

関連記事