てぃーだブログ › なちゃろぐ › あいてむ › IXY DIGITAL 25IS

2008年06月12日

IXY DIGITAL 25IS


ここんとこ、今使っているIXY DIGITAL 700を

そろそろ買い替えようかなーと検討中〜。

IXY DIGITAL 25IS

もちろん次もIXYに決定なんだけど、

25IS820ISかどっちかなんだよねぇ〜。

違いは光学5倍と3倍ズームの違いだけ。

あとはほぼ内容は一緒。広角も2mm程度の差だし。

っていうか、風景撮るのってほとんどないしね(笑)

そもそも買い替えようと思ったのが、

子供を撮る機会が増えたので

顔認識機能と手ブレ補正機能が欲しくなったから。

上記の機能は25ISにも820ISにも付いてるのよね。

コスト的に考えても25ISが優勢(笑)

でも、風景撮る機会…あるかも…かな? うん?(笑)

相方とじっくり考えて決めようっと。

にしても電気屋さんは高いねー。25IS、27800円だよ。

アマゾンと5千円も違うなんて…。


◯関連商品
Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 25IS (シルバー) IXYD25IS(SL)
B0015WNO2S


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 820IS IXYD820IS
B0015WJEW2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





同じカテゴリー(あいてむ)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2015-04-22 07:37)

ダイキンのエアコン
ダイキンのエアコン(2015-04-10 23:09)

iPhone6と6plus
iPhone6と6plus(2014-09-24 17:58)


Posted by なっちゃん。 at 09:02│Comments(2)あいてむ
この記事へのコメント
うちのデジカメはニコンのにしたけども、未だに操作に慣れませぬ。
前まで使ってたIXYをおとなしく選んでおけばよかったよ。まー好みなんだろけどね〜。
Posted by nori at 2008年06月12日 10:37
>noriしゃん
 ニコンって確かキムタクがCMしてたヤツかな?
 好みは人それぞれだろうけど、やっぱ私はIXYッス♪
 使い慣れたものが一番かも〜。
Posted by なっちゃん。 at 2008年06月13日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。