てぃーだブログ › なちゃろぐ › ぐるめレポ › フレンチトースト

2007年01月30日

フレンチトースト

フレンチトースト

今日は早起きしたので、
フレンチトーストを作っちゃいましたチョキ

「なんじゃ?このカタチは?」

って思うだろうけど、このフレンチトーストは
福岡の情報番組の中のお料理コーナーで紹介してたもの。

フレンチトースト

材料や焼き方はフツーのフレンチトーストと一緒。ただ食パンを小さめのコップでくり抜いて焼くだけなんです。
パン耳もトースターでカリカリにして食べたじょ。

うちの相方、
「朝からこんな時間掛かるもの作ってるの?
 時間ないんだけど…」
と言いつつも、いっぱい食ってた…(笑)

ちょっとしたことでこんなにも変わるもんなんですねー。
見た目も食欲も…(笑)


同じカテゴリー(ぐるめレポ)の記事
矢場とんのみそだれ
矢場とんのみそだれ(2015-04-14 23:22)


Posted by なっちゃん。 at 10:01│Comments(2)ぐるめレポ
この記事へのコメント
今晩は。
こちらを参考にさせていただいたレシピを記事にしたので、御一報させていただきました。

沖縄には以前一度旅行で行って、食道楽をいたしました。
懐かしく思いながら拝見させていただいてます。

只今、沖縄にお帰りのことですね。
最近私の住む地元に、沖縄出身のオヤジさんのお店とか、
タコライスを出してるお店とか発見して通ってます。
本場のうちなー料理羨ましいです。
Posted by イオニ at 2007年03月04日 22:24
>イオニさん
 コメントありがとうございますm(_ _)m
 私も参考にして作ったんですけど(笑)、
 お役に立てて嬉しいです。
 イオニさんは沖縄好きなんですねー。
 私にもお気に入りのお店が見つかったら教えてくださいなっ♪
Posted by なっちゃん at 2007年03月13日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。